SSブログ

黒木メイサは峰不二子役~ルパン三世実写化・・・離婚は?激太り? [芸能]

黒木メイサは峰不二子役~ルパン三世実写化・・・離婚は?激太り?


【スポンサードリンク】





2014年の夏に、モンキーパンチさんの人気アニメ
「ルパン三世」が実写化されることになりました。

峰不二子役は『黒木メイサ』さん。



ちなみに他のキャストについては、

◆ルパン三世 ・・・・小栗旬さん

◆次元大介   ・・・・玉山鉄二さん

◆石川五ェ門 ・・・・綾野剛さん

◆銭形幸一警部・・・・浅野忠信さん

がそれぞれ演じるそうです。




黒木メイサさんと言えば、2012年2月に、
元KAT-TUNの赤西仁さんと「できちゃった結婚」をし、

しかも、それが所属事務所への事後報告であった
ことで大きな話題になりました。

おそらく仕事関係では、まわりに多大な
迷惑(場合によっては損害)をかけた
ことは、想像に難くありません。



私も、当時黒木メイサさんが、テレビやCMに
引っ張りだこで、一番油がのっていた時期
だけに、

「見かけによらず、残念なコだったんだなあ~」

とがっかりした記憶があります。


それだけ「恋は盲目」といった
状態だったのかもしれませんが・・・・




そんな黒木メイサさん、2012年9月に、
夫である赤西さん立ち会いのもと、
女の子を出産しています。

名前は「ティナ」ちゃん。

今流行りの、「キラキラネーム」ってやつですか!?[たらーっ(汗)]



そういう時期もあり、暫く黒木メイサさんの
存在すら忘れかけていましたが、

「八重の桜」出演など、徐々にメディアに
登場していたんですね!


今回、来年の「ルパン三世」実写映画化で
「峰不二子」役を演じることを知り、

「ちょっとイメージと違うな[バッド(下向き矢印)] 特に胸の部分が・・・」

と思った次第でして・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

↑  ↑  ↑

だって『不二子ちゃ〜ん』ですよ!ここ大事でしょ[exclamation×2](笑)





(後半に続く)
↓   ↓   ↓   ↓











【スポンサードリンク】










   






(後半はこちらから)
↓   ↓   ↓   ↓






黒木メイサさん、出産の影響からか、
「激太り」という話しもあります。

なんでも出産前から10kg以上も太ったとか・・・・

「八重の桜」の衣装も一から作り直したという
噂もあります。


皮肉にも旦那の赤西仁さんも、同じように
「激太り」が話題になっています。


そればかりか、仕事もあまり順調ではないうえに
最初の「イクメン」ぶりはどこへやらww

といった状況のようで、仕事が忙しくなり始めた
黒木メイサさんもいい加減キレて、離婚
考え始めたという噂もチラホラ・・・・


結婚も周りから祝福されてというよりは、
迷惑をかけたうえに、半ばゴリ押しでした
ふたり。

元々仕事は「超」がつくほど順調だった
黒木メイサさん。

結婚を後悔してもおかしくはなく、
「離婚」しそうだよな!と思っているのは
私だけじゃないはず・・・・


今後の二人の言動に注目です!









【こんな記事も読まれています】


◆ICONIQフェイスブック終了。GACKTとは破局??整形・在日?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

◆ラサール石井、32歳年下の嫁・桃圭さんとの生活
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

◆【裏金疑惑】猪瀬東京都知事はアウト??徳洲会との関係は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24

◆郵便局はブラック企業か!?~「自爆営業」は当たり前?~
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24-1

◆「ロンブー淳」女性セブン記者にキレる! 理由は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-23




【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。