SSブログ

◆ダレノガレ明美に、【嵐】二宮が「エロい目線」!? [芸能]

【スポンサードリンク】





歯に衣着せない物言いと、ちょっと天然な感じで
人気のモデル、ダレノガレ明美さんですが、
フジテレビ系バラエティ番組の「VS嵐」に出演した際の、
【嵐】二宮和也さんに対する発言が波紋を呼んでいます。


こんな彼女がほしい!  ↓   ↓   ↓

image.jpg     2image.jpg



ダレノガレ明美さんは、以前番組で共演した際、二宮さんが
「エロい目線を送ってきた」と暴露!!

共演したJOYさんが、「嵐にそういうこと言うと炎上ですよ」
とツッコミ、番組は盛り上がりを見せていました。


「二宮エロい目線」発言を受けて、ダレノガレさんのツイッターには
「炎上はしてないかー?大丈夫?」「VS嵐みましたー♪炎上しませんでした?」
といった心配の声が続々届いたそうです。

幸いダレノガレさんのツイッター炎上はまぬがれたようです。
よかったー!


この話題は、嵐のファンの間でも盛り上がったようで、一時は、
「二宮和也の目はエロいということを証明しよう」という
ハッシュタグが賑わったり、「ダレノガレ明美」がYahoo!の
急上昇ワード1位になったりと様々な方面で広がりを見せたようです。


そんな世間の喧騒を知ってか知らずか、ダレノガレさんは、
放送終了から約5時間後には「家に帰ってきてVS嵐見てるよ!たのしい」
とつぶやいたそうです。



【スポンサードリンク】




そんな可愛らしい一面を持っているダレノガレさんですが、
モデルの仕事でのプロ根性を感じたエピソードが
あります。

フジテレビ系列のバラエティ番組で、モデル業界の
「女同士のバトル」をぶっちゃけ、ファッションショーでの、
『行きはセンターを通り、帰りは端を歩いて戻る』
というルールを無視した先輩に対して、

「ここでよけたら私負けだなって思って」
笑顔で回った瞬間に、『オメエ真ん中じゃねぇだろ』
先輩に向かって食って掛かったそうです。

(けっこう気が強いんですね・・・)


その先輩とは、トリンドル玲奈さんと噂されていますが・・・・


↓ 性格に難あり??? トリンドル玲奈さん  ↓

3image.jpg

モデルの世界も舞台裏ではドロドロした人間模様
が描かれているようです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


今後も、ダレノガレ明美さんのバラエティ番組での
発言は要チェックですね!!


【スポンサードリンク】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。