SSブログ

華原朋美の交際相手!?竹田恒泰とは?? 画像 [ニュース]

華原朋美の交際相手!?竹田恒泰とは?? 画像


【スポンサードリンク】




芸能界に復帰した、歌手華原朋美さんに熱愛報道が報じられました!

お相手の名前は慶応義塾大学講師の竹田恒泰(38)さん。
一体どんな人なのでしょうか??

ホントに付き合ってるの???





華原さんの“新恋人”と噂される竹田氏は、
日本オリンピック委員会・竹田恒和会長(66)を父に持ち、
皇室に関する著書を多数出版、テレビにも出演をするなど幅広く活躍。
2人は、今年7月に『ダウンタウンDX』で共演し急接近。

というか竹田氏が華原さんに対して熱烈なアプローチをかけた
ようですが・・・・



◆竹田 恒泰(たけだ つねやす、1975年(昭和50年)月日非公表 - )は、
日本の作家、法学者。

専門は憲法学、環境学。学位は学士 (法学)(慶應義塾大学・1998年)。
財団法人ロングステイ財団専務理事。慶應義塾大学講師(憲法学)。

家系は伏見宮家より分かれた北白川宮家の分家にあたる竹田宮家。
明治天皇の女系の玄孫に当たり、皇太子徳仁親王の三いとこにあたる。

竹田恒和は父。兄弟は弟と妹がいる。未婚。

(ウィキペディア引用)


ちなみに生年月日詳細が非公表の理由は

『氏名と生年月日が共に知られると呪いを掛けられる』
からだとか(笑)。


↓(後半に続く)↓


(胡散臭さを感じているのは私だけでしょうか?)
(竹田恒泰氏)↓ ↓
70007imageCAQZPJ7N.jpg




【スポンサードリンク】














↓(後半はこちらから)↓

6日に、熱愛報道後初の公の場に姿を現した華原朋美さんは
竹田恒泰氏(38)との熱愛に関してコメントしています。


熱愛について報道陣から「交際しているんですか?」
といった質問が飛ぶと、「お話した通りで、嘘はついてないので」
と前置きし、

「去年復帰してもうすぐアルバムを出して、今年は迷惑をかけた
みなさんに対して恩返しをしたいと思って1年頑張ってきました。
なので、恋とは愛とかはできないんです、ごめんなさいって(伝えました)」
と交際を否定しましたが・・・・

現在は、
「私は目標に向かっていてそれしか見えてないので
竹田さんには待っていただいている状態です」といい、

「ずっと待つと言ってくれています」

と熱烈なアプローチを受けていることを明かしています。

↓(竹田氏より熱烈なアプローチを受けている華原朋美さん)↓
09imageCAZDV0LA.jpg

「今は付き合えないけど、あんたの誠意次第では
進展があるかも!?」

といったところでしょうか(笑)


まあ、華原さんは過去にいろいろ騒動があって、
芸能界復帰したばかりですし、個人的には
ちょっと距離を置いたお付き合いをしてもらいたい
ですね~[曇り]

竹田氏は、最近テレビ番組にも出るようになってきたみたいですが、
外交問題に関しての過激な発言もあるようですし、過去には
マルチ商法まがいのこともしていたようです。

デヴィ夫人とも揉めたことがあるようですし・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


何はともあれ、立ち直りつつある華原朋美さんを応援したいし、
幸せになってほしいですね!!


【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。