SSブログ

熊切あさ美、「崖っぷち」「交尾」!?片岡愛之助との結婚は? [芸能]

熊切あさ美、「崖っぷち」「交尾」!?片岡愛之助との結婚は?


【スポンサードリンク】




今年2月に、歌舞伎役者の片岡愛之助さんとの交際が発覚し、
幸せ絶頂だったはずの、(元)「崖っぷちアイドル」熊切あさ美さんが、
再び「崖っぷち」の危機に陥ってる!?[あせあせ(飛び散る汗)]






片岡愛之助さんと言えば、大ヒットしたドラマ「半沢直樹」でも
強烈なオネエキャラを演じて脚光を浴びましたよね!

そんな人気者をゲットした熊切さんは、「崖っぷちアイドル」から
一気に勝ち組になったと注目されたのですが・・・


どうやら雲行きが怪しくなってきたようです[あせあせ(飛び散る汗)]
(あくまで噂の段階ですが・・・)



なぜならば愛之助さんの後援会が、二人の交際に反対
しているようなんです!

原因は「交尾」???



↓(後半に続く)↓



【スポンサードリンク】






↓(ここから後半です)↓


熊切さんは、以前からブログで愛之助さんとの良好な関係を
綴っていたようで、「ラブりん」と愛之助さんの愛称を堂々と
書き込んで自身の着物姿なんかもアップしたり、

歌舞伎揚げの写真を載せたりするなど、愛之助さんを意識した
ようなコメントも多く、ネット上では、

「追い込みかけてきたな」

「アピールに必死すぎる」

などと揶揄されたりもしていました。


【熊切あさ美さん画像】
無題.png




そんな熊切さんが、ブログに愛犬が交尾しているような写真
を載せているとして、一部で話題になりました。

内容としては、自宅で飼っている3匹の犬の様子を紹介している中で、
「あんここは…」と「あん」と「ここ」の2匹が交尾しているような画像を
載せちゃったんですね!

まぁ~、普通ならそこまで注目されないんでしょうけど、
そこは厳格な歌舞伎界の若手ホープと付き合っている
ということで、周りの目も特に厳しいんでしょうねぇ。


ブログの文面的には、熊切さんが、メス犬の生理に反応して
オス犬が発情期になっていることを説明したかったようですが、

それを受けてネット上では
「気持ち悪い」「なんでわざわざ載せるの?」
「これで梨園の妻を目指すのはちょっと…」などの批判の声が
上がってしまったようなんです。


まぁ、愛之助さんの後援会としては、元から二人の交際が
面白くなかったんだろうなと推察できますが、

熊切さんが今回、飼っている愛犬の交尾を連想させるような
投稿をしたことで

「下品な女」
「愛之助の結婚相手にはふさわしくない」

と別れさせる理由を与えてしまいましたね!



”歌舞伎界恐るべし!”



真剣な交際なのか!?
【片岡愛之助さん画像】
3images.jpg



熊切あさ美さん、【崖っぷち】アイドルに逆戻りか?
はたまた、「結婚」までたどり着けるのか??


愛之助さんはそもそも熊切さんと結婚する気がなく、
後援会の反対を理由に逃げ切るつもりという噂もありますが
どうなのでしょうか?


熊切さん、結婚したとしても相当苦労しそうですがねぇ・・・[たらーっ(汗)]




【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。