SSブログ

「ロンブー淳」女性セブン記者にキレる! 理由は? [芸能]

「ロンブー淳」女性セブン記者にキレる! 理由は?

【スポンサードリンク】





個人的にも、最近マスコミに不信感を覚えること
が多々あります・・・・


「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが、事実を
ねじ曲げられて記事を掲載されることを知り、
「女性セブン」記者にキレたとのことです。

理由は、
なんでも「ハワイ挙式」が白紙になったことの記事が
事実と違うことに対し、ロンブー淳さんが腹を立てた
ようです。

ツイッターで
「女性セブンさんに自分の意思とは関係なく記事が
載るそうです」とつぶやいたみたいです。


また、「ハワイ挙式」が白紙になった日には、
妻の香那さんの誕生日で、個室で食事を
していたようですが、「女性セブン」の記者が
ずっと張り込んでたようで、それに対しても
不快感を表しています。

そして、その記者に対して「逆取材」という
報復??も考えているようで、

「張り込みして突撃取材」をしたいと言い、

「そしたら少しでも突然声をかけられてドキッとする
気持ちがわかると思う!」と語っています。




ネットなどでは、

『コイツの番組、他の芸人やタレントの隠し撮り
ばっかりじゃねーかww』

『大人げない マジで大人げない』

など、ロンブー淳さんを逆に非難する声も
多いようですが・・・・



(後半に続く)
↓   ↓   ↓






【スポンサードリンク】

















(後半はこちらから)
↓   ↓   ↓



まあ、確かに「ロンドンハーツ」では、芸人の
「ドッキリ」などで、隠し撮りしているような
ことも多いですし、芸能人なんだから
多少のことでギャーギャー騒ぐなよという
気持ちも分かりますが・・・・


だからといっていくら週刊誌とはいえ、
事実をねじ曲げたことを書いていいとは
思わないのです。

(今回の件に関して、ロンブー淳さん
女性セブン記者のどちらが良い・悪い
かは分かりませんが・・・・)


ネットでのニュース関連を見ても、
見出しで「釣っておいて」
記事の中身は、
「全然違うじゃん!」

と思うことがあまりにも多い!


私の中でそれが許されるのは唯一『東スポ』のみです・・・(笑)


マスコミには、もう少し「モラル」を持った報道を
して欲しいと、今回のロンブー淳さんの件で
改めて思ったのでした。




【話題の記事】


◆【2013】ボージョレ・ヌーボー解禁!女子会に!!意味・楽しみ方
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/archive/20131120

◆「全力教室」IKKO vs ダメ女 ~IKKOキレる!?カツラは??ネタバレ
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-17

◆「杏」ドラマ「ごちそうさん」評価。父親、渡辺謙との関係は?宗教は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20-1




【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。