SSブログ

【裏金疑惑】猪瀬東京都知事はアウト??徳洲会との関係は? [ニュース]

【裏金疑惑】猪瀬東京都知事はアウト??徳洲会との関係は?

  

                  【スポンサードリンク】






猪瀬東京都知事が、医療法人『徳洲会』グループから
5,000万円の現金を受け取っていた件でピンチに
追い込まれています。

選挙運動費用収支報告書や政治資金収支報告書、
資産報告など公的処理をしていないことから、

この5,000万円が、「政治資金」であることを
今さら言えないのは誰の目から見ても明白で、

「個人的に借りた」

という発言も苦し紛れな感は否めず、
マスコミからのインタビューをテレビで見ていても
”目が泳いでいる”し、痛々しい限りです。



5,000万円を受け取った場所に関しても、

「議員会館で受け取ったんですか?」

というマスコミの問いに、最初ははぐらかして
いましたが、更に詰められると

「議員会館で受け取ったと思う」

と何とも歯切れの悪い回答。


猪瀬都知事、大丈夫か??




(後半に続く)
↓   ↓   ↓








                    【スポンサードリンク】




  










(後半はこちらから)
↓   ↓   ↓



また、「徳洲会」側の証言として、当時の徳田虎雄理事長
が、5,000万円の受け渡しに際して、

「足がつかないようにしろ」

と指示したことも伝えられており、イメージ
は最悪ですね!



猪瀬東京都知事が先頭に立って招致活動を
アピールした、2020年開催の東京五輪にも
「みそをつけた」形になってしまいましたね!

東京五輪に関しては、これからが大切な
時期だというのに・・・・



今後は猪瀬都知事に対して各方面から、
更なる追求があるでしょう。


現状の苦しさから言って、

やっぱり猪瀬東京都知事はアウト???




【こんな記事も読まれています】

◆「ロンブー淳」女性セブン記者にキレる!理由は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-23

◆「杏」ドラマ「ごちそうさん」評価?父親、渡辺謙との関係は?宗教は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-20-1

◆「小錦」150kg減量も、キレまくる性格に!
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18-1



                    【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。