SSブログ

さんまフライデー密会の相手は?娘IMALUの反応は? [芸能]

さんまフライデー密会の相手は?娘IMALUの反応は?



【スポンサードリンク】





明石家さんまさん(58)が、11月29日発売のフライデー
またしてもスッパ抜かれたようで・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


さんまさんは今年の10月末にもフライデーされてますよね!(笑)

前回のお相手はAV女優の紗倉まなさん(20)でしたが、
今回、またもAV女優の優希まことさん(23)との件で
報じられてしまいました!


噂になったお二人は、共に20代前半!
いや~、羨ましい限りです[るんるん]


前回の紗倉さんとは、飲食店で密会したとされ、
今回の優希さんとは、お泊り密会と報じられました。

今回の件でフライデーの記者が、さんまさんに
突撃取材をしたそうで、優希さんがさんまさんの
自宅に来ていたことを問いただすと、

「来てないわ[むかっ(怒り)]

と否定されたそうですが、写真を見ると、
さんまさん宅に出入りしている様子が、
確かに写されています。

フライデー記者の方も引き下がらないで、
写真に写りこんでいることをツッコむと、

さんまさんフリーズして、

「ほぉ~そか、じゃあ、また後で来いや!
もうええわ。好きに書いたらええで!!」

と返したそうです。

記者さんが最後に、

「結局は誰が本命なんですか?」
と質問すると、

「そんなん、綾瀬はるかや!」
と言って去っていったそうです。(笑)


あれっ?長澤まさみさんではなかったんですね(^O^)
さんまさん、移り気はやっ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]






(後半につづく)




↓   ↓   ↓   ↓










【スポンサードリンク】























(後半はこちらから)




↓   ↓   ↓   ↓




ちなみに、さんまさんの娘、IMALUさん(24)は、
さんまさんの密会相手の紗倉さん(20)、優希さん(23)
より年齢が上です。[たらーっ(汗)]


今回の報道の件で、IMALUさんは、

●父親の恋愛は自由なので、本気であれば
 どんな相手でも応援する。

●母親になる可能性もあるので、ジャッジは厳しくする。

といったコメントをしています。


公ではないですが、

『私より年下はありえない』

と語っていたとも伝えられています。


↑   ↑   ↑   ↑
IMALUさんの心中察します・・・・


でも、さんまさんだと何だか許される雰囲気が
ありますよね!

実際、独身だし恋愛は自由か!!


さんまさんの本心は分かりませんが、
逆にさんまさんが、知名度を利用される
場合も考えられますよね!!



あっ[ひらめき]それはそれで、さんまさんなら全て「お笑い」に
変えてしまうか!!








【最近の記事】



◆堀江淳の現在は、引きこもりダメ親父!?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02

◆有村架純CM10本で能年超え~國村隼とのベロチューは?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01

◆「スザンヌ」マタニティフォト公開。復帰はいつ?妹・くまもん
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29-1

◆キスマイメンバー格差いや差別解消なるか?舞祭組歌詞が笑える!
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29

◆モー娘。紅白落選!矢口真里の影響は!?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28






【スポンサードリンク】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。