SSブログ

堀江淳の現在は、引きこもりダメ親父!? [芸能]

堀江淳の現在は、引きこもりダメ親父!?


                   【スポンサードリンク】






[るんるん]水割りをくださぁーい~」のフレーズで知られる
シンガーソングライターの堀江淳さんが、

今日12月2日 TBSの
「私の何がイケないの?懐かしのスター大集合!
家族のトラブル満載SP」
に出演します。

娘でモデルの紗綾さんも一緒に出演されるようです!

堀江淳さんの現在の生活が気になりますねぇ!


堀江さんのヒット曲「メモリーグラス」のエピソードについて・・・・

歌詞の中で水割りとありますが、実は堀江さん自身は、
「水割り」が苦手なんだとか・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

実際飲むのは、「お湯割り」なんだそうですよ・・・(笑)



オフィシャルブログの名前も

『”お湯割り”をください』

になってましたぁ[exclamation×2](爆)


堀江淳オフィシャルブログ
↓   ↓   ↓   ↓
http://ameblo.jp/jun-horie/



「水割りをください。」とは言ったことがないそうです[あせあせ(飛び散る汗)]



70万枚の大ヒットとなった「メモリーグラス」ですが、
あるバラエティ番組では

「今もメモリーグラス関連の収入で暮らしている」

と話していたそうです。


自身が作詞、作曲した曲のため、カラオケの著作権収入
が年間約200万円入ることもあったそうです。

凄いですね~!







(後半につづく)




↓   ↓   ↓   ↓











                    【スポンサードリンク】


















(後半はこちらから)


↓   ↓   ↓   ↓





メモリーグラスのヒットからしばらくたった1983年に
交通事故にあい、負傷したという報道が原因と
思われる「死亡説」が流れたこともありました。


テレビで見かけることがなくなった堀江さん、
世間では一発屋とされていて、最近はいわゆる

「あの人は今!?」的な番組にちょくちょく
出演されているのを見ます。
(ある意味、今日もそのような番組ですが・・・)



が、しかし[るんるん]

メモリーグラス以降の堀江さんの活動は、
アルバムリリース、ユニット結成、

ライブ活動やインターネットテレビへの出演、
アニメのテーマ曲を手がけるなど、
我々が思っている以上に幅広く活動されて
いるようです。


2004年に活動休止されましたが、以後も
また、ソロ活動・ラジオ出演・他ミュージシャンの
プロデュース・楽曲提供と地道に活動を
続けているようですよ!!


近況は、ボイストレーナーとして、後進の指導
もされているようです。

今年の4月には「花ひとつ夢ひとつ」という曲も
リリースされています。



娘の紗綾さんですが、ananやnon-noなどの
有名な雑誌に関わったり、ファッションショー
に出演したりと活躍しています。

今日の番組は、父親のバーター??として
テレビ出演されるのでしょうかね?(笑)


娘の紗綾さんが、父親である堀江淳さんに
対して”引きこもりで激怒!”と
今日の番組タイトルにありますが、興味が
湧きますねぇ~


今もなお印税生活ができているのでしょうか?

いや、仕事激減とタイトルにありますから、
堀江淳さんの私生活に何か問題でもある
のでしょうかね?


番組を楽しみに見たいと思います!!









                   【スポンサードリンク】


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。