SSブログ

有村架純CM10本で能年超え~國村隼とのベロチューは? [芸能]

有村架純CM10本で能年超え~國村隼とのベロチューは?




【スポンサードリンク】






最近TVのCM有村架純さんをよく見かけませんか??

有村架純さんといえば、今年NHKの連続ドラマでブレイクし、
流行語大賞にもノミネートされている、「じぇじぇじぇ」で
おなじみ、「あまちゃん」に出演した女優さんです。

その「あまちゃん」では、小泉今日子さんの若い頃を
演じ話題になりました。


そんな有村架純さんですが、短期間でCM契約を大幅に
増やして話題になっています。

ちなみに日刊ゲンダイによると、「あまちゃん」終了後、
主役の能年玲奈さんが決まったCM数1本に対し、

有村架純さんはCM10本に激増したとか!!



果たして、どうしてこんな極端な現象が起きてしまった
のでしょうか?



参考までに、有村架純さんのCMとは、

◆プレナス(お弁当のほっともっと)

◆亀田製菓

◆サイゲームス

◆フロムエーナビ(パン田くん編)

◆ワーナーミュージック

◆ローリーズファーム(ファッション通販)

◆ABCマート

◆ジャパンゲートウェイ(化粧品)

◆伊藤園

◆NHK-AC(スマノマナー編)

です。 (日刊ゲンダイ引用)

凄いですねぇ~[exclamation×2]





(後半につづく)



↓   ↓   ↓   ↓










【スポンサードリンク】




  



















(後半はこちらから)


↓   ↓   ↓   ↓






なぜ、有村架純さんのCM数が急増したのか!?

その理由は・・・・














要はスポンサー側から、コストパフォーマンスが高い
女優さんとして重宝されたんでしょうね!

有村架純さんはまだ新人待遇で、ギャラがお手頃
なんだそうです。

(推定1本あたり 1,000万~2,000万円)


それで、「あまちゃん」効果も期待して有村架純さんを
先物買いしようというスポンサーの考えが
かぶっちゃったんでしょうね!(笑)


それにしてもCM10本は凄い!!












話しは変わりますが、有村架純さんを
ネット検索していると、



”有村架純ベロチュー”



というキーワードを見つけました。



何だこりゃっ!![あせあせ(飛び散る汗)]


と思い調べてみたら、

今年フジテレビ系でやっていたドラマ
「スターマンこの星の恋」のワンシーンでした(^_^;)


動画でこのシーンを見ましたが、
相手は親以上に?年の離れた俳優國村隼さん。

ドラマの内容はよくわからないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
シリアスな場面でのキスシーンではなかった
ようです。

が、しっかりキスしてましたよ!!
なんでも國村隼さんのアドリブも入ってたとか・・・・

フライデーで
Hey!say!JUMPの岡村圭人さんとの熱愛が
スクープされたそうですが、

「ベロチュー」はそれとは関係なかったんですね[あせあせ(飛び散る汗)](笑)




来年もいろいろ話題をふりまいてくれそうな
今後の有村架純さんに期待したいですね!








 【最新話題の記事】

◆「関ジャニ∞の仕分け」大倉vs赤松 太鼓対決 予想
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30





 【最近の記事】

◆「スザンヌ」マタニティフォト公開。復帰はいつ?妹・くまもん
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29-1

◆キスマイメンバー格差いや差別解消なるか?舞祭組歌詞が笑える!
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29

◆モー娘。紅白落選!矢口真里の影響は!?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28

◆「堀北真希」のプライベートは孤独!?性格はドS??
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-2

◆黒木メイサは峰不二子役~ルパン三世実写化・・・離婚は?激太り?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1








【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。