SSブログ

「関ジャニ∞の仕分け」大倉vs赤松 太鼓対決 予想 [芸能]

「関ジャニ∞の仕分け」大倉vs赤松 太鼓対決 予想



                    【スポンサードリンク】





11月30日午後6時56分から、テレ朝で放送される
関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル』。

今回の注目は、なんといっても
ゲーム「太鼓の達人」で、王者ソフィアの「赤松さん」に
関ジャニ「大倉君」が”リベンジ”できるかというところですね!


「太鼓の達人」を使ったこの企画は、当初
最強バンドドラマーvs関ジャニメンバーで対決
する流れでしたが、

メンバーの中でも大倉君が抜群に上手で、高得点を
連発したため、いつの間にか大倉君個人の企画に
なっていきました。

というか、大倉君がどんどん連勝記録を伸ばして
いったので、他のメンバーが立ち入ることのできない
レベルになっていったんですね!!


そして、大倉君が数々のドラマーと対決し、
23連勝をかけた戦いで、「SOPHIA」のドラマー
赤松さんに負けてしまうのでした。

その次の放送では、大倉君の王座奪還を賭け、
再び赤松さんと対決しましたが負けてしまいました。


番組としては、ここで大倉君がリベンジする
イメージだったのかなと思いますが、

大倉君が負けることによって、逆にこの企画が
盛り上がったのではないでしょうか?













「太鼓の達人」は初級~中級~上級とレベル分け
されていて、子供から大人まで楽しめるゲーム
ですが、

2人が対決する曲は、”鬼レベル”と呼ばれ、
難易度が相当高く、次元の違う戦いが繰り広げられて
いるそうです。


今回の戦いは、大倉君が赤松さんに挑戦できる
かは分かりません。

なぜなら、他のバンドのドラマーも参加する
トーナメント方式になっているからです。

(なんといってもスペシャルですから・・・)





(後半につづく)

↓   ↓   ↓   ↓











                    【スポンサードリンク】


















(後半はこちらから)

↓   ↓   ↓   ↓




「太鼓の達人」で伝説のドラマー達が対決!!



参加する面々の(元)バンド名は、

●THE ALFEE サポートドラマー

●SHOW-YA

●LINDBARG

●THE YELLOW MONKEY

●シャ乱Q

●GLAYサポートドラマー

そして
●SOPHIAの王者赤松さん


という30代~50代の青春時代を彩ったバンド
のドラマー集結ですね!!


大倉君が王者赤松さんに挑戦するためには、
この強敵達を撃破していかなければなりません。


この企画はネットなどで、一部の視聴者から
”ヤラセ”なんじゃないか??と言われている
ようですが、

皆さん、近所のゲームセンターを見てください!


「太鼓の達人」をはじめ、様々なゲームをやりこんで、

「オレ、スゲーだろ!!」

といった若者がいっぱいいるじゃないですか?


所詮ゲームなので、プロとかアマとか関係ないと
思いますよ!


センスはあると思いますが、時間をかけてやりこめば、
それなりのレベルに成長できるのでは?


実際見ていて、大倉君うまいじゃないですか!!

アイドルに、プライドの高いバンドマンが負けるから
この企画は面白いんじゃないかと、私は思っています。

私の予想では、3度目の正直で、
大倉君が赤松さんを倒して優勝!なのですが、
どうでしょうか??


大倉君の活躍(おおげさですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)])に期待してます!!








【最近の記事】

◆「スザンヌ」マタニティフォト公開。復帰はいつ?妹・くまもん
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29-1

◆キスマイメンバー格差いや差別解消なるか?舞祭組歌詞が笑える!
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29

◆モー娘。紅白落選!矢口真里の影響は!?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28

◆「堀北真希」のプライベートは孤独!?性格はドS??
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-2

◆黒木メイサは峰不二子役~ルパン三世実写化・・・離婚は?激太り?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1

◆ICONIQフェイスブック終了。GACKTとは破局??整形・在日?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27








                    【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。