SSブログ

「スザンヌ」マタニティフォト公開。復帰はいつ?妹・くまもん [芸能]

「スザンヌ」マタニティフォト公開。復帰はいつ?妹・くまもん



                    【スポンサードリンク】





妊娠休業中のタレント「スザンヌ」さんが、
現在妊娠8か月のマタニティフォトを公開しました。

当然お腹は大きかったですが、とても綺麗に
写っていました!

夫で元プロ野球ソフトバンクの投手 斉藤和巳さん
との間に生まれてくる赤ちゃんは男の子のようです!


ちなみにスザンヌさんの旧姓は
山本 紗衣(やまもと さえ)さん。

日本人離れした、一見ハーフかな?
と思わせるような可愛らしい顔立ちですが、
生粋の日本人なんですね!(笑)

その外国人やハーフに間違われる顔立ちと、
本名のイニシャル紗衣(さえ)の「S」から
「スザンヌ」という芸名が付けられたとか!?

(他、諸説あるようですが・・・・)



そんな、スザンヌさんの妹が「マーガリン」
という芸名で、地元熊本のローカルタレント
として活動しているそうです。

(本名は山本 真央(やまもと まお)さん)




ちなみに、

お母さんは「キャサリン!」だそうです。(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]





なんでも、スザンヌさんの実家は、母親の「キャサリン」?さん
が、立ち飲みBARを営んでいるそうで、お店の名前が

『キャサリン’S BAR』というそうです。
ちょっと、行ってみたいですね!(^O^)








(後半に続く)

↓   ↓   ↓   ↓









                    【スポンサードリンク】



















(後半はこちらから)

↓   ↓   ↓   ↓


熊本出身のスザンヌさんは、地元ご当地キャラで
大人気の「くまもん」から安産祈願をされたそうです。

あっ、「くまもん」でちょっと思い出したことが
あったんですが、昔、テレビ番組「ヘキサゴン」で
当時おバカキャラがブームとなり、

同じ「おバカキャラ」で活躍していた木下優樹菜
さんも、現在はママとなり子育て中です。


その木下さんと夫フジモン(←くまもんに似てる[たらーっ(汗)])こと

FUJIWARAの藤本さんとの子供が
(ちょっとだけ)ブサイクであると・・・・

(ちょっとだけ)ネットなどで話題になっているようです。[あせあせ(飛び散る汗)]

私も子供の写真見ましたが、実際は可愛かったですよ!!




将来的にはスザンヌさんと木下優樹菜さんの、
子供との共演もあるかもしれませんね!



スザンヌさん、今回マタニティフォトを公開したくらい
ですから、出産後の復帰も早そうですね!!



まずは、無事出産されることをお祈りいたします。







【最近の記事】


◆キスマイメンバー格差いや差別解消なるか?舞祭組歌詞が笑える!
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29

◆モー娘。紅白落選!矢口真里の影響は!?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28

◆「堀北真希」のプライベートは孤独!?性格はドS??
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-2

◆黒木メイサは峰不二子役~ルパン三世実写化・・・離婚は?激太り?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1

◆ICONIQフェイスブック終了。GACKTとは破局??整形・在日?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

◆ラサール石井、32歳年下の嫁・桃圭さんとの生活
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26







                    【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。