SSブログ

キスマイメンバー格差いや差別解消なるか?舞祭組歌詞が笑える! [芸能]

キスマイメンバー格差いや差別解消なるか?
舞祭組歌詞が笑える!



                    【スポンサードリンク】





メンバーの頭文字からなるKis-My-Ft2こと「キスマイ」 

ジャニーズ事務所所属の7人組のアイドルグループですね!


その「キスマイ」から「舞祭組(ブサイク)」という
新ユニットが2013年12月13日に誕生します。

デビュー曲は『棚からぼたもち』で、
SMAPの中居正広さんがプロデュースするという。


「舞祭組」はキスマイの

千賀健永さん・宮田俊哉さん・横尾渉さん・二階堂高嗣さん

の4人からなるユニットで、2013年4月からフジテレビ系列で
放送されている『キスマイBUSAIKU!?』という
冠番組で誕生しました。


実はこの7人メンバーの「キスマイ」、
ファンの間では、

”前の3人と後ろの4人の格差がヒドイ”

と言われ続けているのです。






(後半に続く)

↓   ↓   ↓








                   【スポンサードリンク】












(後半はこちらから)

↓   ↓   ↓





「キスマイ」のメインボーカルは、

北山宏光・藤ヶ谷太輔・玉森裕太

の「前の3人」が務めています。

この3人は最近、「ドラマ」や「バラエティ」など、
単体での露出が増えてきているため、
知名度も上がってきました。


歌番組では、この「前3人」と「後ろ4人」での
衣装も違い、インタビューもしてもらえない
「後ろ4人組」は、まるでバックダンサーの
ようだと、ファンの間でもいろんな意味で
話題になってるようです。


ジャニーズの他のグループと比較すると、「キスマイ」は
この「グループ内格差」が激しく、

それがある意味、ネタになって注目を集めている
グループだとも言えます。


とはいえ、ファンの間ではこれを「格差」とはいわず、

『差別だ』という声も多いんだとか・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]











このような「格差」経緯があったことを踏まえて、
SMAP中居さんが司会を務める音楽番組で
「後ろ4人組」が度々イジられていたのですが、

ある時中居さんが、


「だったら4人でシングルを出せばいいじゃん」

「俺のセンスでよければ作るよ!」


と言ったのが「舞祭組」誕生のきっかけだったの
でした。


デビュー曲『棚からぼたもち』の歌詞がまた笑えて、

『僕たち4人で大丈夫なのか?

確かに輝きはない

いきなり注目きびしいかな

でも俺らいないとお前ら(北山・藤ヶ谷・玉森)輝けない』


といった自虐的な内容になっているようです。[たらーっ(汗)]


この企画、ファンの間では様々な意見が
飛び交いそうですね!

グループ内のファン同士でも、ツイッターなどで
ぶつかり合うかもしれませんね!!


まさか、これは戦略的な「炎上商法」なのか???(笑)







【最近の記事です】



◆モー娘。紅白落選!矢口真里の影響は!?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28

◆「堀北真希」のプライベートは孤独!?性格はドS??
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-2

◆黒木メイサは峰不二子役~ルパン三世実写化・・・離婚は?激太り?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1

◆ICONIQフェイスブック終了。GACKTとは破局??整形・在日?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

◆ラサール石井、32歳年下の嫁・桃圭さんとの生活
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26





【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。