SSブログ

モー娘。紅白落選!矢口真里の影響は!? [芸能]

モー娘。紅白落選!矢口真里の影響は!?



                    【スポンサードリンク】






年末恒例の”紅白歌合戦”の出場メンバーが
11月25日に発表されました。

今年は「モー娘。ブーム再来!」と言われ、
紅白から長らく遠ざかっていた

「モーニング娘。」の出場が期待されていましたが、
結果は・・・・











”残念”


(たまに”ギター侍”も思い出してあげましょう! 笑)






落選してしまいました。[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]


その背景には、今年”下半身ネタ”??で
話題を提供してくれた、モー娘。卒業生の

『矢口真里』さんの影響があるとかないとか!?・・・・








(後半に続く)

↓   ↓   ↓







                    【スポンサードリンク】


















(後半はこちらから)

↓   ↓   ↓   ↓



矢口真里さんといえば、今年、自宅で元旦那の
中村昌也さんが留守中に、間男と一緒に
いるところを、

偶然早めに帰宅した中村さんに見つかって
不倫が発覚し、その後離婚・・・・


芸能活動も休止に追い込まれるという
騒ぎを起こしました。


矢口さんは”モー娘。”の初期のメンバーで
すでにグループは卒業しましたが、

もしこの事件!?が今回の紅白落選に
影響を及ぼしていたとしたら、

今現在活動しているメンバーは
とんだ”とばっちり”を受けた形に
なりますね・・・・[バッド(下向き矢印)]


リーダーである道重さゆみさんも、紅白落選の
悔しい気持ちを、自身のブログに記しています。

道重さんはブログで、今後の活動については
前向きな気持ちをつづっていますが、

内心、不祥事をおこした先輩をうらんでいるかも
しれませんねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]


今年はAKBグループが3組出場と、ハロプロファン
が納得しないであろう選考をしたNHK。

やはり、そこはお堅い?NHKさんということで
矢口さんの不祥事(しかも下半身ネタ)が、
少なからず影響しているでしょうねぇ~!


今年の紅白に限っては、モー娘。とファンの皆さん
にとって残念な結果になってしまいましたが、

来年も活動の幅を広げて頑張ってもらいたいですね!!


打倒!秋元 康!!(笑)ということで、
プロデューサー「つんく♂」さんの手腕に期待しましょう!!




【最近の記事です】


◆「堀北真希」のプライベートは孤独!?性格はドS??
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-2

◆黒木メイサは峰不二子役~ルパン三世実写化・・・離婚は?激太り?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1

◆ICONIQフェイスブック終了。GACKTとは破局??整形・在日?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

◆ラサール石井、32歳年下の嫁・桃圭さんとの生活
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26






                   【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。