SSブログ

「堀北真希」のプライベートは孤独!?性格はドS?? [芸能]

「堀北真希」のプライベートは孤独!?性格はドS??              



【スポンサードリンク】







フジテレビ系列の連続ドラマ『ミス・パイロット』で主演を
務めている堀北真希さんが、孤独なプライベート
過ごしているらしい・・・・



堀北真希さんに関して、今まで「熱愛の噂」が立ったのは、
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんや、
嵐の櫻井翔さんなどですが、

決定的な証拠がなく、噂先行といった感じでした。


なので、イメージはいまだ「清純派女優」といった
ところでしょうか!




そんな堀北真希さんのプライベートや「ドS」と噂
される性格について検証してみましょう!!





(後半につづく)

↓   ↓   ↓   ↓









                   【スポンサードリンク】















(後半はこちらから)

↓   ↓   ↓   ↓



11月19日発売の『週刊朝日』に掲載された、
堀北さんと作家・林真里子の対談が話題になってます。



堀北さんのプライベートは地味で、
残念な女の子の典型とでもいえるでしょうか・・・・

中身は、

●「LINEをしない」

●「外に出ない」

●「外食はほとんどしない」

●「(ストレス発散法は)走ったり、家で筋トレしたり」

●「(酒は好きだが)両親と家飲み」

●「寂しくはないし、自分にとってはそれが一番楽しい」


ホントに25歳!と聞きたくなるような寂しい
私生活ですね![ふらふら]


性格に関して言えば、「ドS」というより、
人付き合いが苦手なため、ぶっきらぼうな印象
にとられるのではないかと想像します。


「私、人と価値観が違うところが多くて、あんまり……。
べつに一人でも楽しいので」

というようなことも言ってますし・・・・



仕事に関しては、プロ意識が強いと言われてますが、

「プライドが高く、勝ち気な性格」のためか、
今まで共演した「宮崎あおい」さんや「相武紗季」さん
らとは「水と油」の関係とも伝えられています。




林さんに、「買い物は行かないのか?」と聞かれた際には、

「かわいい服を欲しいなあとは思うんですけど、
私、外に出かけないので、着ていくところがないから……」

と・・・・ホントに寂しいコメントww


“清純派”もいいけれど、コミュ二ケーション能力に
欠けると、演技の幅も広がらないように思います。


やっぱり早く彼氏作った方がいいですよ!
堀北さん!!





【こんな記事も読まれています】


◆黒木メイサは峰不二子役~ルパン三世実写化・・・離婚は?激太り?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1

◆ICONIQフェイスブック終了。GACKTとは破局??整形・在日?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27

◆ラサール石井、32歳年下の嫁・桃圭さんとの生活
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

◆【裏金疑惑】猪瀬東京都知事はアウト??徳洲会との関係は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24





                   【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。