SSブログ

「ロンドンハーツ3時間SP」俺たちのNo.1女性芸能人!!2013年12月3日結果 [芸能]

「ロンドンハーツ」俺たちのNo.1女性芸能人!!12月3日結果




                    【スポンサードリンク】




12月3日テレビ朝日で放送された
「ロンドンハーツ3時間スペシャル」
の企画、

『俺たちのNo.1女性芸能人』の結果です!




※結果のお知らせの前に、前記事で
予想立ててました!

【ロンハーNo.1女性芸能人予想記事】
◆「ロンドンハーツ」俺たちのNo.1女性芸能人は誰だ!?12月3日予想
  ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03




はい!1位に選ばれたのは、私の予想通り

綾瀬はるかさんでしたぁ~[ぴかぴか(新しい)]


最初から「綾瀬はるか」さん押ししていた
有吉弘行さんは、綾瀬さんと同郷の
広島生まれということで、より親近感が
湧いたのでしょうね!

ザキヤマことアンタッチャブルの山崎さんも
綾瀬はるかさんを1位としていました!

ザキヤマさんは、綾瀬さんのケンタッキー
のCMのサンタ姿が

”いいっ[ハートたち(複数ハート)]

と語っていて、CMのVTRも流れて
いました。


今年の紅白歌合戦の司会も務める
”綾瀬はるか”さん、人気絶頂の時期
ですね!!



(後半につづく)




↓   ↓   ↓   ↓









                    【スポンサードリンク】

















(後半はこちらから)





↓   ↓   ↓   ↓




今回、決勝まで残った上位3名の女性は、

◆優勝・・・綾瀬はるかさん

◆2位・・・優香さん

◆3位・・・武井咲さん

でした!


”優香”さんは前回も2位だったんですね!

人気があるのは分かっていましたが、
決勝まで残るとは思っていませんでした

・・・優香さん、ゴメンさない(^^;

バラエティ番組にも多数出演している優香さん。

芸人さんとも共演が多いはずで、
ここで2位になるということは、
性格も良いという証でしょうか!?



3位の武井咲さんも納得の結果でしょうか!?

イオンのCM、最高ですね!!



今回は新しい流れがあったように感じます!
コーナー開始から、芸人さんの多くが

能年玲奈”さんと、”有村架純”さん

の名前を挙げていました。

「あまちゃん効果」おそるべし!ですね!!

お二人は、今回決勝までは残れません
でしたが、今後の活躍によっては、

次回決勝進出の可能性も高いですね!


この企画は、世相も反映されて面白いですね!
でも、やはり1年に1回くらいの頻度がいいんで
しょうねぇ~。


今回優勝した、”綾瀬はるかさん”

おめでとうございます!!

(本人は、嬉しいかどうかは分かりませんが・・・[たらーっ(汗)]







【ロンハー予想記事】

◆「ロンドンハーツ」俺たちのNo.1女性芸能人は誰だ!?12月3日予想
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03



【最近の記事】


◆さんまフライデー密会の相手は?娘IMALUの反応は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02-1

◆堀江淳の現在は、引きこもりダメ親父!?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02

◆有村架純CM10本で能年超え~國村隼とのベロチューは?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01

◆「スザンヌ」マタニティフォト公開。復帰はいつ?妹・くまもん
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29-1









                    【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。