SSブログ

華原朋美小室哲哉、感動の共演!!~2013FNS歌謡祭 [芸能]

華原朋美小室哲哉、感動の共演!!~2013FNS歌謡祭



                    【スポンサードリンク】





12月4日、「2013FNS歌謡祭」で、歌手の
華原朋美さんが、元恋人で音楽プロデューサーの
小室哲哉さんと、15年ぶりの共演を果たしました!


華原さんはヒット曲

「I’m proud」
「I BELIEVE」

を歌ったあと、小室さんに歩み寄り、
はにかみながら、

「今まで迷惑と心配ばかりかけて
すいませんでした。」

「朋はちゃんと前を向いていけそうです。
今までありがとうございました。

今日は本当に楽しかったです。

ありがとうございました。
ありがとうございました。」

と、”ありがとう”を2回繰り返しました。

そして、涙をぬぐうように、左手で顔を
押さえ、頭を深く下げながら、
握手を求め右手を差し出しました。



過去、二人の間に具体的に何があって
別れたのかは分かりませんが、

時間の経過が、少しづつ華原さんの
「何か」を変えていったのでしょうね!


小室さんは、逆に華原さんに対して
どう接していいか分からないように
見受けられましたが・・・・

「頑張ってください!」

と一声かけていたようでした。





(後半につづく)



↓   ↓   ↓   ↓










                    【スポンサードリンク】












(後半はこちらから)




↓   ↓   ↓   ↓





別れ際には、2人は右手を取り合いましたが、
小室さんの方から手を離し、頭を下げ続ける
華原さんを後にし、足早に去っていきました。



華原さんは、噂では、失恋での痛手や薬物依存
の影響で、一時仕事がままならない状況に
陥り、芸能界から離れていましたが、

復帰した今は、前向きな気持ちで頑張ろうと
している感じは見受けられましたね!

(あくまで表向きですが・・・)


小室さんは、稼がなければならない
状況でしょうから、あくまで仕事として
受けた感じでしょうか?

それとも、奥さんのKEIKOさんの手前、
控えめな感じだったのでしょうかね?

どちらにしても、小室さんは感情を
表に出すタイプではないので、
よく分からないです!!(笑)


華原さんの歌についてですが、
昔のハイトーンボイスではないものの
歌唱力は、「さすが!」といった感じ
でしたね!



お二人の気持ちは、それぞれ複雑な
ものがあったとは思いますが、

この共演は、小室さんの曲が
彩っていた青春時代を過ごした
私にとっては、

ちょっと嬉しい気分になりました。


華原さんには、これからも明るい
歌声を聞かせてもらいたいです!!






蛇足ですが・・・・


華原さん、元皇族の方とは、
お付き合いしてほしくないなぁ~

なんとなくですが・・・(笑)









【最近の記事】



◆「ロンドンハーツ3時間SP」俺たちのNo.1女性芸能人!!2013年12月3日結果
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

◆「ロンドンハーツ」俺たちのNo.1女性芸能人は誰だ!?12月3日予想
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

◆さんまフライデー密会の相手は?娘IMALUの反応は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02-1

◆堀江淳の現在は、引きこもりダメ親父!?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02

◆有村架純CM10本で能年超え~國村隼とのベロチューは?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01









                    【スポンサードリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。