SSブログ

デヴィ夫人キレる!バラエティなのにねぇ~ [芸能]

デヴィ夫人キレる!バラエティなのにねぇ~



【スポンサードリンク】




いまさら珍しくもないですが・・・(笑)

デヴィ夫人がキレた!?

一体誰に??



11月30日にフジテレビで放送された
「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」
での収録がきっかけで、

K.Rなる人物に対して、
ブログで怒りをぶちまけたデヴィ夫人。



一体、何が起きたのでしょうか[exclamation&question]









問題が起きたのは、芸能人が特技を
見せる、

「ちょっと意外な特技部門」
というコーナー。

五月みどりさんとデヴィ夫人のお二人が、
ポールダンスを披露したそうです。


私も、実際デヴィ夫人のブログを
見たのですが・・・


何でもこの部門での、デヴィ夫人の
3連覇がかかっていた上に、

長期間の厳しい練習を積んできて、
この日は難易度の高い演技を
披露、会場も大変盛り上がり、

演技後は万雷の拍手で迎えられた
そうです。


問題は審査の時に起こったそうです。





(後半につづく)




↓   ↓   ↓   ↓










【スポンサードリンク】










(後半はこちらから)




↓   ↓   ↓   ↓





以下、デヴィ夫人のブログ内容
の一部です。(原文)



↓    ↓    ↓


いよいよ 特技の審査をする時に
 ”事件”が起きたのです。

特技の出場者は 各自 衣装替えや
準備で スタジオを離れていました。 

次々と 芸を披露する 出場者に対し 
ひな段に座っていた K.Rは 

得意気に 意見をいいはじめました。

さんまさんと くりぃむさんを 差し置いて
です。

それを 面白くとった さんまさんが

「お前は審査委員長みたいだな」 
と言いました。

いい気になった K.Rは 
さんまさんに振られるまま 
コメントを続けました。

大トリの 私のポールダンスが
万雷の拍手(?)と共に終わった時、

さんまさんが、彼女に

「夫人と 五月みどりさん、 どちらが優勝か」

という場の流れを 作っていました。

更に 彼は、

「これまでの ”さんま・くりぃむの
芸能界個人情報グランプリ” では、

五月みどりさんが おかしな腹話術 で
7連覇していたところ、 

デヴィ夫人が 8連覇を抑え、
ポールダンスで 2連覇しているんだよ」

と教えてあげていました。

ところが K.Rの口から出たのは 
アニマル浜口さんの 〝腹踊り〟でした。

裏では グランプリとされた浜口さんが
うろたえたのか 恐縮したのか

「それは いけない」 と 壁を叩きながら
わめいていました。

・・・・・・・・



↑    ↑    ↑

といった内容でつづっています。

ブログでは、それ以後も4連覇に
向けて、すでに衣装や演技に
関してスタッフと打ち合わせ済み
であったこと、

K.Rの思慮のなさで、自分の
今までの努力が水の泡になった
ことなどを延々とつづっているの
でした!



それにしても一番の被害者は
グランプリを獲得したはずの

”アニマル浜口”さん[ダッシュ(走り出すさま)]

申し訳なく思ったのか、デヴィ夫人
に対して、フロアに手をつき 
土下座して謝ったそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]




さんまさんに審査委員長を任じられ、
アニマル浜口さんをグランプリに
選んだ「K.R」とは一体誰???


デヴィ夫人は12月2日の自身のブログに

『番組を台無しにした整形疑惑の
KYタレント K.R』

というタイトルでブログを更新しています。


興味がある方はご覧になってみては!

(記事は削除される可能性があります)









ゴメンなさい!

だいぶひっぱりましたぁ(^_^;)


すでにご存知の方も多いと思いますが、
K.Rはタレントの

小島瑠璃子」さん(のよう)です!


小島さん、デヴィ夫人を怒らせて、
今後の芸能活動に影響はあるのでしょうか??



~小島瑠璃子~

◆1993年12月23日生まれ 19歳

◆2009年、15歳の時に
 ホリプロタレントスカウトキャラバン
 のグランプリを受賞。



デヴィ夫人のブログの最後に、

「”デヴィよ これはバラエティなんだよ。
何事も 生真面目にやることないんだよ。”

と教えてくれた K.Rに感謝しなくちゃ
いけませんね」

と皮肉たっぷりにつづっていますが・・・・


夫人!!分かってるんならそんなに
怒らなくても・・・・(^_^;)














【最近の記事】


◆「ロンドンハーツ3時間SP」俺たちのNo.1女性芸能人!!2013年12月3日結果
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

◆「ロンドンハーツ」俺たちのNo.1女性芸能人は誰だ!?12月3日予想
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

◆さんまフライデー密会の相手は?娘IMALUの反応は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02-1

◆堀江淳の現在は、引きこもりダメ親父!?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02

◆有村架純CM10本で能年超え~國村隼とのベロチューは?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01





【スポンサードリンク】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。