SSブログ

【後藤真希】復帰間近??モンハン生活のブログ再開表明!?動画も [芸能]

【後藤真希】復帰間近!?ブログ再開表明!!動画も



【スポンサードリンク】




芸能活動を休止中の元モーニング娘。
後藤真希さんが、いよいよ復帰
向けて始動か!?


後藤真希さんが12月7日に、
人気ゲーム「モンスターハンター」の
インターネット番組に、ゲストとして
元気な姿で生出演しました!


その場でブログの再開を明言。

「そうなんです。そろそろ始めようかなと
考えてます。

モンハン生活の内容になるかもしれないし、
普段の自分のことだったりとか……」

と語っていますが・・・・




(メ・ん・)?モンハン生活???


実は後藤さん、ゲーム専用の部屋を
持つほど、かなりのゲーマーで、

モンスターハンターも、7,000時間も
やりこんでいるらしいです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ちょっと意外ですねぇ~[るんるん]








まあ、休業中とはいえ、注目度からいえば
中々自由に外を出歩ける状況ではない
でしょうから、

必然的に室内で熱中できるゲームに依存
した形になったのでしょうか?







(後半につづく)







↓    ↓    ↓    ↓





























(後半はこちらから)






↓    ↓    ↓    ↓






後藤真希さんの復帰の情報ですが、
既に「東スポ」などで、

「シャ乱Q年越しライブで後藤真希が復活?」

と報じられていますね。



ネットなどでは、

●弟佑樹の家族を養っている
 姉夫婦も同居している

●ホスト通いが激しかった時期がある


といった噂もあることから、後藤さんも
そろそろ一家の大黒柱?として、

仕事復帰しなければならない状況なの
かもしれません。

AV出演の噂もありますしね~!?


上記の「シャ乱Q年越しライブ」の件は、
ライブを盛り上げるため、話題性のある
後藤さんにはどうしても出演してもらいたい
という事情もあるようですが・・・・



今までは、個人的なことより、家族の
問題で騒がれてきたことの多い
後藤真希さんですが、

また、元気な笑顔をたくさん見せて
ほしいですね!




【最近の記事】


◆2013オリコン「好きな女子アナランキング」1位水ト麻美、2位カトパン
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06-1

◆デヴィ夫人キレる!バラエティなのにねぇ~
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-05-1

◆「ロンドンハーツ3時間SP」俺たちのNo.1女性芸能人!!2013年12月3日結果
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04

◆「ロンドンハーツ」俺たちのNo.1女性芸能人は誰だ!?12月3日予想
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03

◆さんまフライデー密会の相手は?娘IMALUの反応は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02-1

◆堀江淳の現在は、引きこもりダメ親父!?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-02

◆有村架純CM10本で能年超え~國村隼とのベロチューは?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-01























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。