SSブログ

あのねのね原田は貢ぐ君?相手は?私の何がイケないの?12月9日 [芸能]

あのねのね原田は貢ぐ君?私の何がイケないの?12月9日

                   【スポンサード リンク】





12月9日に放送される「私の何がイケないの?」
で、”あのねのね原田”さんが出演されるようです。

番組の見出しは、

『あのねのね原田伸郎が10才年下の
浮気相手と再婚!

何でも買い与える“貢ぐ君”生活に
芸能人妻たちが猛反発』

とあります。


原田さんを、久しく見ていなかったこと、
浮気相手と再婚!?
というのが気になり、
少し調べてみました。










ん~(´・_・`)

確かに原田さん、私生活では離婚を1度
経験されていて、1995年に再婚しています。

もう、随分前ですよねぇw




お相手は、
元日活ロマンポルノの女優・高倉美貴さん。

フムフム、原田さんは、この高倉さんに
ゾッコンで、いろいろ買い与えているのかな?

何でも原田さんと高倉さんは1987年にテレビドラマ
『見上げればいつも青空』で共演しているようです。

しかも、高倉さんは原田さんの浮気相手という役柄
だったそうです。

[ひらめき]


お二人はこの共演がきっかけで、結婚された
そうです。

本当に不倫関係だったという線も否定できませんが、

実はドラマの浮気相手だったんです
というオチっぽいですね!


テレビ欄の見出しは、おそらく「ツリ」だな!(笑)




(後半につづく)


↓    ↓    ↓











                    【スポンサード リンク】
















(後半はこちらから)





↓    ↓    ↓





お二人は、ロケで訪れた兵庫県篠山市を
気に入って、市内に土地を購入されている
ようです。

また、篠山市から「丹波篠山ふるさと大使」
にも委嘱されているそうです。  

田舎暮らしを満喫しているようですね!



              
ちなみに原田さんは、現在、関西ローカル
のテレビやラジオに継続的に出演されている
そうです。

単に、全国区の番組の露出が減った
(なくなった??)だけなんですね!




蛇足ですが、「あのねのね」は原田さん・清水さん
がお二人で、『赤とんぼの唄』が大ヒットする前の、

京都産業大学在籍中に、原田さんの先輩である
清水さんと同級生の笑福亭鶴瓶さん、
女性1名(のちの鶴瓶夫人)の4人で
結成したのが始まりのようです。


意外でした・・・


では、番組を楽しみに見たいと思います!!










【最近の記事】



◆【全力教室】モノマネ芸人コロッケ、全力でティラノサウルス!
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08-1

◆【後藤真希】復帰間近??モンハン生活のブログ再開表明!?動画も
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08

◆2013オリコン「好きな女子アナランキング」1位水ト麻美、2位カトパン
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06-1

◆デヴィ夫人キレる!バラエティなのにねぇ~
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-05-1

◆「ロンドンハーツ3時間SP」俺たちのNo.1女性芸能人!!2013年12月3日結果
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04





【面白動画でひと休憩~動物編】










                   【スポンサード リンク】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。