SSブログ

明石家さんま激怒!?くりぃむ有田とIMALUの関係は?? [芸能]

明石家さんま激怒!?くりぃむ有田とIMALUの関係は??
 
                  【スポンサード リンク】






12月9日放送の
タレントの明石家さんまさんと、
お笑いコンビくりぃむしちゅー
有田哲平さんが、

出演する「痛快!明石家電視台」
でさんまさんが激怒した??




番組を観覧した女性から
2人に対する印象や好みのタイプなどに
関してトークを繰り広げていきました。

観覧女性が、さんまさんと有田さん
それぞれにお似合いな女性を選ぶという
コーナーでのことです。

さんまさんには、浅田美代子さん、
有田さんにはローラさんと

過去、噂があった女性が複数意見を
集めていたのですが・・・・



そんな中に、有田さんのお相手として、
なんと、さんまさんの娘のIMALUさん
の名前もあったのです~! [あせあせ(飛び散る汗)]






(後半につづく)




↓    ↓    ↓    ↓

     






              【スポンサード リンク】















(後半はこちらから)





↓    ↓    ↓    ↓





さんまさんのお相手に挙がった
浅田美代子さんは、さんまさんとは、
クイズ形式のバラエティー番組や、

一緒に旅をする番組などで共演されていて、
非常に仲がよいことが伺えますね!

(男女の仲は別として・・・・)

年齢も1歳差というところが、気が合う要因
の一つかもしれません。


浅田さんの天然ボケに、
さんまさんが突っ込む風景をテレビで

見ていると、意外とこの2人
お似合いなんじゃないのかな?

という気にもなってしまいますよね(笑)


加えて、浅田美代子さん、さんまさんの
前妻だった大竹しのぶさんと、

どことなくキャラというか性格がカブって
見えるのは、私だけでしょうか??[ダッシュ(走り出すさま)]



実際さんまさんが度々ウワサになる女性は、
娘のIMALUさんよりも年下[exclamation]no
の女性も含め、若い方が
ほとんどですが・・・・(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]



ちなみに、
さんまさんはテレビでよく大竹しのぶさんとの
結婚生活を振り返って、

大竹さんのモノマネをしながら離婚をネタにして
笑いにかえてますよね!

個人的に、さんまさんがする
大竹しのぶさんのモノマネが
大好きなんですが・・・(爆)


結婚してただけあって、雰囲気とかが
伝わってきて、笑えます!






一方、くりぃむ有田さんにお似合いと
名前が挙げられたIMALUさんについて、

有田さんが

「向こう(IMALUさん)だってどう思うか
わからないですよ!
すごい気が合うんですよ!!」


と父親であるさんまさんを前に言いました。


すると、さんまさんは

「何が気が合うねん![むかっ(怒り)] そんなトークいらんねん[パンチ]

と返し、

観覧女性から有田さんのお相手にIMALUさんの
名前が出たことに、さんまさん激しく動揺?
してしまったのか、


「冗談でもテレビのショーでもあかん[あせあせ(飛び散る汗)]


と表情を変えてしまいました。



何にでもお笑いに変えてしまう、
”お笑いビッグ3”の一人明石家さんまも、

愛娘にかんしては、ジョークでは済まされないん
でしょうねぇ~ww


そこは素人ながら、さんまさんに
ダメ出ししときましょう!(笑)


娘のIMALUさんのことに関しては、
「明石家さんま」というお笑い芸人ではなく

素の「杉本高文」にかえる時なのですね[exclamation×2]







【最近の記事】


◆高岡早紀の浮気が決定打!保阪尚希が「教訓のススメ」で離婚の真相激白
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10

◆あのねのね原田は貢ぐ君?相手は?私の何がイケないの?12月9日
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-09

◆【全力教室】モノマネ芸人コロッケ、全力でティラノサウルス!
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08-1

◆【後藤真希】復帰間近??モンハン生活のブログ再開表明!?動画も
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-08

◆2013オリコン「好きな女子アナランキング」1位水ト麻美、2位カトパン
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-06-1


                   【スポンサード リンク】










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。