SSブログ

森脇健児、「ナカイの窓」から再ブレイク!?過去干された理由は? [芸能]

森脇健児、「ナカイの窓」から再ブレイク!?過去干された理由は?


                   【スポンサード リンク】





今日(12月11日)深夜に放送される
「ナカイの窓」の番組内容が、



森脇健児!来た来た再ブレイク
関根軍団と全面対決で迷言失言&号泣
の60分 中居正広』

とありました。


ちょっと以外だったのですが、実際に
”森脇健児”さん再ブレイクの兆しがあるようです!

最近ちょくちょくテレビで見かけるように
なりましたしね[グッド(上向き矢印)]


森脇さんに一体、何があったのでしょうか??











調べてみたところ、本日も出演する、
9月4日に放送された「ナカイの窓」
の出演が、ひとつのキッカケだったようです。


その日のテーマは

「趣味にハマりすぎ芸能人SP」

ということで、はんにゃ金田さんや
品川庄司の品川さんも出演したそう
ですが、

森脇さんは、それぞれの話しに絡んで
いくも、誰もリアクションできないような
70年代~80年代のアイドルを紹介するなど、
暴走気味で、周囲を呆れさせたそうです。


進行役のスマップ中居さんも、
さすがに困惑して、

「ちょっと黙っててもらえませんか!」

といった場面もあったそうです。


番組恒例のカウンセラーの心理分析でも、

「空気が読めていない」

「必要とされていない」

「話すタイミング、内容を間違っている」

と指摘されたほど、森脇さんにとっては
散々な結果となったそうです。




しかし、「災いを転じて福となす」
とでも言いましょうか!?


森脇さんの番組での暴走気味の
やりとりが、

ネットで話題になったようです。


「大ブレイクの予感」

「面白さが突き抜けている」

「友達になりたくないけど、おもしろすぎ」


といった声が数多くあったのでした。



おそらく、こういう経緯を踏まえて、
今回、森脇さん再登場という形に
なったのではないでしょうか?









(後半につづく)





↓    ↓    ↓    ↓









                   【スポンサード リンク】















(後半はこちらから)





↓    ↓    ↓    ↓







森脇さんは、松竹芸能所属で、
今年で芸能生活30年目を迎えました。

一時俳優として活躍したり、
森口博子さんとの冠番組

「夢がMORIMORI」

などを持っていましたが、
「夢がMORIMORI」が終了した
95年ころから仕事が減り始め、

99年には住まいを東京から、
地元である関西に移したそうです。



そういった中で、森脇さんが
”業界を干された”??
憶測が、いろいろ飛び交いました。



あくまで噂の域ですが・・・・


●黒柳徹子さんを「ババア」と言った

●ダウンタウンに嫌われている

●焼肉の焼き方でタモリさんを激怒させた

●共演者・スタッフに対して態度が悪い


といった内容がネットで噂されていましたね!



それにしても、”業界を干される”理由が
「焼肉の焼き方」って、アホか!![ダッシュ(走り出すさま)](笑)


まあ、確かにタモリさんはいろいろ
こだわりがありそうなので、

焼肉の時に、怒ったことはあるのかも
しれませんが、それを
”業界を干した”理由にされて
しまっては、タモリさんも迷惑でしょうね~


”干された”のか、単に”人気の低迷”から
全国ネットから消えていったのかは、
分かりませんが、

再ブレークというのは、いろんな人に、
勇気と希望を与えることですよね!!







そういえば、かつての盟友
”森口博子”さんも、再ブレークの兆しがっ[exclamation&question]








【クスッと笑える動画はいかが!】











                   【スポンサード リンク】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。