SSブログ

【関ジャニ仕分け∞】12月14日柔軟女王結果 SKE須田亜香里は? [芸能]

【関ジャニ仕分け∞】12月14日柔軟女王結果 SKE須田亜香里は?


                   【スポンサード リンク】






12月14日放送された、『関ジャニ仕分け∞ 2時間SP』
で、”柔軟女王No.1決定戦”が行われました!

今回は、

SKE須田亜香里さん、3連覇なるか!?”

というのが、最大の注目点でした。



【参加者は・・・】

◆須田亜香里さん(柔軟女王、SKE48)

◆ジョーディン・ウィーバーさん
  (ロンドン五輪 体操団体金メダリスト)

◆ジェマ・メングアルさん
  (北京五輪シンクロ銀メダリスト)

◆横山由依さん(AKB48)

◆室加奈子さん(NMB48)

◆北尾佳奈子さん
  (シルク・ドゥ・ソレイユ パフォーマー)

◆柳下容子さん(元NFL・NBAチアリーダー)

◆シルクさん(タレント)

◆水沢アリーさん(タレント)



番組を見る時間が、若干遅くなったの
ですが、”シルクさん”既に終わってた
みたいです(笑)


水沢アリーさんも予想通り、早々と
撤退でした!


オリンピックメダリストの二人も、
期待されたほど、活躍できません
でしたね!


個人的には、
シルク・ドゥ・ソレイユ パフォーマーの
北尾さんに注目していたのですが、

今回は、上位陣のレベルが高すぎました!!






(後半につづく)







↓    ↓    ↓    ↓






                   【スポンサード リンク】
















(後半はこちらから)







↓    ↓    ↓    ↓






今回、AKB48横山由依さんが初参戦しました!
地面から50cmのポールくぐりを成功させて
いましたので、善戦ではないでしょうか!?



ポールの高さ35cm終了の時点で、3名に
絞られました。



●須田亜香里さん(柔軟女王、SKE48)

●室加奈子さん(NMB48)

●柳下容子さん(元NFL・NBAチアリーダー)


以上の3名で優勝が争われました。


ポールの高さは35cmから4cm低い、
31cmに下げられました。

これも3名成功!


さらに2cm低い、29cm・・・・


これはSKE須田さんが持つ大会記録
でしたが、NMB室さんが最初に成功!

後の二人にプレッシャーをかけます。


が、・・・・
王者須田さんはあっさりクリア[わーい(嬉しい顔)]

というかくぐり方キレイすぎ[ー(長音記号1)][exclamation]


次の、元NFL・NBAチアリーダー柳下さんは
ここで脱落!!

レベルの高い戦いで善戦しました!!


いよいよ新記録28cmでの戦い。

選考予選で選ばれたというNMB室さん、
頑張りましたが、ここが限界でした!


でも、今回の活躍で次回のオファーも
ありそうですね!

顔立ちもキレイ!!


そして、王者須田さんは・・・・






あっさり28cmを成功!

この娘は強いでぇ~[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]





【ほか、関連記事】


◆関ジャニ仕分け∞12月14日柔軟予想、SKE須田は?シルク・ドゥ・ソレイユとは
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-14

◆「関ジャニ∞の仕分け」大倉vs赤松 太鼓対決 予想
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-30

◆キスマイメンバー格差いや差別解消なるか?舞祭組歌詞が笑える!
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-29








                   【スポンサード リンク】



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。