SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本 炎上・ネタ・同期は? [芸能]

ウーマンラッシュアワー村本 炎上・ネタ・同期は?


                   【スポンサード リンク】




15日に決勝が行われた
「THE MANZAI 2013」で
ウーマンラッシュアワーが優勝しましたね!


「芸人に最も嫌われている芸人」として
村本さん中心に露出が増えていましたが、

今後は確実に「コンビ」での出演が
増えるでしょうね!


さて、TBS
「サンデージャポン」や「有吉ジャポン」などで
登場する機会が増えてきた村本さんですが、

なぜ、「芸人に最も嫌われている芸人」
と言われているのでしょうか?

性格悪いの??
ツイッター炎上について
検証していきましょう!






まず、村本さんの
【座右の銘】は”ワンナイトラブ”

【趣味】は”DVDなどの告知シーズンになると
自ら自分のブログに火をつけ炎上させ
ランキングを上げ注目させて告知すること」”[ダッシュ(走り出すさま)]

だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]



ホントかネタかは分かりませんが、

「ファンに手を出している」

「他の芸人のファンにも手を出している」

と”ゲス”な公言をしています。




一見”最低”だと思いますが、
公言しているかどうかで、

芸人に限らずファンに手を出している
芸能人はたくさんいるでしょう!

今活躍しているということは、
クビになるようなことは
していないということで、

それ程責め立てることでは
ないのでは???




ただ、今まで10回くらいコンビが
変わっているらしいので、

性格悪い可能性は高いかも
しれませんねぇ~(笑)







(後半につづく)





↓    ↓    ↓    ↓









                   【スポンサード リンク】















(後半はこちらから)





↓    ↓    ↓    ↓







また、ツイッターでの”炎上”について
ですが、本人の”趣味”の通りであれば、

DVDを売るための意図的な戦略?
なのでしょうかね??


私も村本さんのツイートの一部を拝見
しましたが、節度のないファンや冷やかし
に対して、”毒舌”で切り返しているだけ
にしか映りませんでしたが・・・・

今の芸能人は、みんな”いい人”を
装っちゃってるので、”毒舌”に対して
過剰に反応する人が多いんでしょうねぇ~w


ある意味リプライ・リツイートしてくれるだけ
いい人なのかもよ!(笑)


ちなみに、ブログやツイッターを炎上させる
ことが多いので、所属事務所から

「炎上しないための講習会」
を受けさせられたこともあるらしいです[ー(長音記号1)]




今回の「THE MANZAI 2013」での
相方中川さんを”こき下ろすネタ”は、

NSC大阪の同期「キングコング」西野さん
へのライバル心から生まれたものらしいです。


以前、キングコングと共演した時に、
西野さんにイジられたにも関わらず、

何一つ言い返すことができなかった
ことが悔しくて、

村本さんが同期に悪口でもいいから
一矢報いようと”ゲスい”考えから
練り上げたものだそうです(笑)


それを、相方に当てはめて、
日本一を獲得したんですね!!


あの早口で読み上げる「ネタ」
は、個人的には大好きですね!


そして、村本さんも、なんだか
嫌いではないんだなぁ~[るんるん]









【最近の記事】


◆【関ジャニ仕分け∞】12月14日柔軟女王結果 SKE須田亜香里は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-14-1

◆関ジャニ仕分け∞12月14日柔軟予想、SKE須田は?シルク・ドゥ・ソレイユとは
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-14

◆大久保佳代子、2013ブレーク芸人1位!売れた理由は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-11-1

◆森脇健児、「ナカイの窓」から再ブレイク!?過去干された理由は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-11

◆明石家さんま激怒!?くりぃむ有田とIMALUの関係は??
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10-1

◆高岡早紀の浮気が決定打!保阪尚希が「教訓のススメ」で離婚の真相激白
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-12-10











                   【スポンサード リンク】








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。