SSブログ

【速報】猪瀬東京都知事辞意表明! [ニュース]

【速報】猪瀬東京都知事辞意表明!



                  【スポンサード リンク】






速報です!
医療法人「徳洲会」グループから5000万円を
受け取っていた件で、都議会から追求を
受けていた、

猪瀬直樹東京都知事が18日、辞意を表明
したとのこと。

詳細については、19日に都庁で記者会見が
行われる模様。


都議会は、罰則を伴う調査権を持つ
調査特別委員会(百条委員会)を20日に設置する
方針を決めていました。

与党内でも辞職を求める声が高まったことから、
辞職は時間の問題と考えられていましたが、

もう少し粘るのかと思ってました[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation]

都政や東京五輪準備の停滞を避けるため、
辞職は不可避と判断したようです。


さすがに罰則を伴う、百条委員会での
答弁はヤバイと思ったのでしょうか!?


都知事、次は誰がやるの??


そのまんま東????


前知事の石原さんは無関係なのかな???
(そんな訳ないと思うが・・・)





                   【スポンサード リンク】












nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。