SSブログ

ラサール石井、32歳年下の嫁・桃圭さんとの生活 [芸能]

ラサール石井、32歳年下の嫁・桃圭さんとの生活


【スポンサードリンク】




以前TBS系列放送の『私の何がイケないの 夫婦の金トラブルSP』
でも登場していたラサール石井夫妻

ラサール石井さんは再婚で、妻の桃圭さんは25歳で
32歳年下です!



なんか、いろいろな面で重ねて見えてしまうのが
加藤茶夫妻なんですが・・・・(笑)




幸せ絶頂(と思われる)ラサール石井さんですが、
ネットなどでは評判が思わしくありません。

なぜでしょうか??





まずは、32歳年下の嫁、桃圭さんとの生活は
どうなのでしょうか?


なんでもラサール石井さん、結婚してから貯金が
底をついていまったとか・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


理由として、テレビで放映された部分や、ネットでの
憶測も含めると、

●80歳までのローンを組んで、6000万円で新居を購入

●新居での生活に際し、300万円ほどかけて家具を新調する

●奥さんの趣味が骨董品収集で、これまで200万円くらい
お金を出している

●毎週奥さんに洋服をプレゼントしている(1回10万円くらい?)

●離婚した前妻の慰謝料?

などが挙げられています。




石井さんは、「奥さんの言うことを100パーセント聞く」
そうで、ある意味奥さんが喜ぶ顔を見たくて
お金を惜しげもなく使っているようにも見えます。


でも、皆さんならどう思いますか?
25歳の奥さんの趣味が”骨董品収集”って!!(笑)

まあ、その分石井さんが頑張って稼ぐんでしょうけど・・・



蛇足ですが、同じくあまり評判のよろしくない、
加藤茶さんの奥さんも、桃圭さんと同じ年齢の25歳です。

2人共通しているのが、年齢の離れた
”芸能人のだんなさんがいる”ことと
”贅沢な生活をしていること”
ですかね!





(後半に続く)
↓   ↓   ↓   ↓







【スポンサードリンク】















(後半はこちらから)
↓   ↓   ↓   ↓


ラサール石井さんの評判について話を戻します。


今まで石井さんが”ちょっかい”を出したと噂される
女性タレントでは、

熊田曜子さん、小池栄子さん、華原朋美さん
の名前などを見かけます。
(真偽は定かではありませんが・・・)


この3名の共通点は何でしょうか??







はい!皆さん、もうお気づきですよね[わーい(嬉しい顔)]


ネットでは石井さんの嫁「桃圭」さんの
”胸”をクローズアップされた画像なども
多く載せられています。


どうやら、石井さん”巨乳”好きのようですね!

いやいや、正常な感性だと思いますよ!!(笑)



ただ、前述した女性タレントを口説いた話など、
イメージや評判はよろしくないようです。

また、決定的だったのはツイッターで、
浅田真央さんに対して、表現が適切でない
ツイートをしてしまったことでしょうか。


見方によっては卑猥な表現で、嫌悪感を
抱いた方も多かったのではないかと想像
できます。



話題は変わりますが、ラサール石井さん、
最近、「みのもんた」さんが降板した
朝の情報番組「朝ズバッ!」に出演
されているんですね。

今朝、1時間ほど見ていたのに、ほとんど
喋っていないから、相当後の方で、
気づきました。(笑)


何でも「朝ズバッ!」では、新しく
「アンカー制度」なるものを設けて
石井さんは「アンカー」として参加して
いる模様。

ちょっと調べたんですが、この「アンカー」
なるもの、どういう立ち位置なのか
さっぱりわかりません!![ダッシュ(走り出すさま)]


石井さん、ホントに存在感なかったし・・・・

若い奥さんのために、朝の番組も
もうちょっと頑張った方がいいと思いますよー[exclamation]





【こんな記事も読まれています】

◆【裏金疑惑】猪瀬東京都知事はアウト??徳洲会との関係は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24

◆郵便局はブラック企業か!?~「自爆営業」は当たり前?~
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24-1

◆「ロンブー淳」女性セブン記者にキレる! 理由は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-23





【スポンサードリンク】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。