SSブログ

ICONIQフェイスブック終了。GACKTとは破局??整形・在日? [ニュース]

ICONIQフェイスブック終了。GACKTとは破局??整形・在日?


                   【スポンサードリンク】






歌手で女優のICONIQ(アイコニック)さんが、
自身のフェイスブックを終了することを明かしました。


なんでも頻繁に、誹謗中傷や脅迫メールが
届いていたとのこと。



ICONIQさんはフェイスブックで、

「私に抱く感情はそれぞれだと思いますし、
お叱りや、厳しいお言葉を頂くのは有り難く、
そして当然のことだと理解できます。

ただ、理解不能な誹謗中傷や脅迫メールを
送られ続け、関係のない方まで巻き込んで
しまっていることとても胸が痛いです」


と告白しています。

フェイスブック終了を公にするくらいですから
相当悩んだのではないでしょうか?




あくまで憶測の話しになりますが、
何故このようなことになってしまった
のでしょうか??

ICONIQさんとはどういう人なんでしょうか?




~ICONIQ(アイコニック)さん略歴~

◆本名   ~李亞由美(イ・アユミ)

◆生年月日~1984年8月25日  年齢:29歳

◆事務所 ~エイベックス・エンタテインメント所属

◆鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世

◆韓国でアイドルグループ「Sugar」の
メンバー・アユミことイ・アユミ(李 亞由美)
として活動。

その後帰国し伊藤 ゆみ(いとう ゆみ)という芸名で
主に女優活動をしていた。

2010年に「わたしが変わる」というキャッチコピーで、
ICONIQという名に改めた上で再デビューした。




ICONIQさんは、在日韓国三世だったんですね!
フェイスブックでの誹謗中傷とは、差別的な
ものも含まれていたのでしょうか?


また、ICONIQさんと言えばGACKTさんとの
交際が報じられていましたね!

その後、破局説も流れましたが、まだ付き合って
いる線が濃いようです。
 




 (後半に続く)
↓   ↓   ↓   ↓








                   【スポンサードリンク】














(後半はこちらから)
↓   ↓   ↓   ↓


GACKTさんといえば、今年は”黒い噂”が
絶えませんでしたね!

●脱税容疑

●キャバクラ嬢へのレイプ監禁疑惑

●釈由美子さんの愛人問題

●義援金詐欺疑惑

●隠し子疑惑

●黒い交際疑惑

スキャンダラスな内容がこんなにもかと・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな中で、GACKTさんも在日韓国人では
ないかという噂もあるようです。

ICONIQさんもそうですが、前の奥さんも
在日の方らしいですし・・・・





少し話しがGACKTさんの方に脱線してしまい
ましたが、

ICONIQさんへの誹謗中傷や脅迫メールを
送り続けた人は(複数かもしれませんが・・・)、
GACKTさんのファンとも言われています。

女性の嫉妬は激しそうですしね[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


最後にGACKTさんもそうですが、
ICONIQさんに整形疑惑があります。

2CHに過去の画像が、たくさん載っていましたので、
興味がある方はのぞいてみたらどうでしょう!

今の顔とは、別人の写真がいっぱいありましたよ。





【こんな記事も読まれています】

◆ラサール石井、32歳年下の嫁・桃圭さんとの生活
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26

◆【裏金疑惑】猪瀬東京都知事はアウト??徳洲会との関係は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24

◆郵便局はブラック企業か!?~「自爆営業」は当たり前?~
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24-1

◆「ロンブー淳」女性セブン記者にキレる! 理由は?
http://news-sendo-123.blog.so-net.ne.jp/2013-11-23






                    【スポンサードリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。